鳴海×結崎、三十のお題

1:永久音楽
2:思い出の修復
3:陽のもとの光
4:彼の愛する人
5:逢瀬
6:思い出が溶け出したら僕らは新しい明日を行こう
7:追憶のセピア
8:不条理な未来は完全無視
9:先延ばしにしたピリオドの数
10:眠れる日まで
11:ラスト・ナイト
12:目を閉じれば優しい調べ
13:いつか全部が駄目になってしまうとしても、
14:恋愛アンチテーゼ
15:すれ違い(それが恋愛の醍醐味である)
16:思い出ドロボウ
17:目前の明日
18:いつか費えるのならどうか今日は色褪せぬまま、
19:二年遅れのファーストキスの味
20:落下星(らっかせい)
21:すきまかぜ
22:壊れる世界に捧ぐお別れの歌
23:愛の代名詞
24:俯くか、頷くか、出来れば微笑んで。
25:迫り来る死を迎え撃て
26:歪な愛のカタチ
27:剥がれていく未来の空を、僕らはただじっと。
28:悲しい悲しい例え話
29:傍にいれないのなら生涯愛さないと誓え
30:最終的に彼女が彼に感じたもの


最終回後の二人の関係から連想して作りました、
けれど最終回後の二人という設定で使わなくても構いません。

*勿論著作権は放棄しておりません。リンクの貼ってある話も同様です。

*ご使用の際は配布元の明記・リンクはお願いします。

*順番の変更、漢字変換するかどうかは自由です。
 このお題の中から気に入ったものを数個持って行くというのも構いません。

*最重要条件は歩ひよに使う、ということです。

ご報告いただければるんるんで拝見に行きますので!(うわ)

私自信はちょくちょく解消しようかなー、と思っていますが、コンプリートする気は全くないです。(あら)
リンクの貼ってある話は使用例程度にお考えください。